SQUARE ENIX Official BootlegをDLしてみたよ

IN MY OUN BACKYARDもDLしちゃいましたよ。
いくつか被ってる曲があって少々無駄遣いした気分になってしまいましたよ。
アルバム作ってみたらBootleg3種類でCDアルバム一枚分(約70分)になったのでびっくりしましたよ。


…えー、何をしたのかといいますと、ここで言っていた『ポイント確保』のために、iTunesカードを購入しました。
そして、何を血迷ったかスクエニにあったiTunes限定アルバムを片っ端からDLしたのです。

その結果残金ゼロ円。笑えない。
(※3000円カードを購入したのに対し、600円×3+1200円=3000円分のアルバムを購入しましたw)

チルドレンオブマナOSTも欲しかったけど仕方がない、とりあえず今は諦めよう…orz


でも、素敵曲を色々聴けたのでその点はかーなーり嬉しかったりして。
…反省する気ゼロですが何かー?




そういえば、メンバーズで何か面白そうなページが出来上がりましたね。
member.square-enix.com/jp/avatar/picup/index.php(最初にhttp://を挿入してください)
『冒険者ピックアップショット』は衣装の参考にしようかと思います(笑

…とりあえずWebMoneyのポイントを入れたからメガネ買って来ようメガネ(ぁ



あと、LOVの公式サイトが昨日リニューアルされましたが、モバイルでもプレサイトがオープンしてましたね。
Flash待ち受けがかっこよかったのでDLして設定してしまいました(笑)すまぬ新宿王子…っ!!






あ、ナルニア見に行ってきましたw
カスピアン王子のかっこよさに終始うっとりでした。言われたことを放棄して叔父を攻撃にかかったのはいただけないが^^
関連記事
GO TOP