また、ネタ切れorz

というわけで、今作った方が良いのかなーとちょろっと考えているカテゴリーを挙げてみます。

プレイする(予定の)ゲーム類
・ロードオブヴァーミリオン(LOV)
・シグマハーモニクス(シグハモ)
・インフィニットアンディスカバリー(インフィニット)<できるかどうかはナゾ(笑

ただの趣味(笑
・ノムテツ愛<w
・しもむーらさん<ww
・ゲームミュージック<ただし、作った場合このカテゴリーの記事が極端に減ることになる(笑
・スクウェア・エニックスミュージック(SEM<ただし、これと重複しないかと危機感が(笑


…で、結局現状維持に落ち着きそうなわけだったりして。
とりあえず最初にあげた二つは前向きに検討しますけどね!



そしてしもむーのブログも久々の更新。
よし、買うものメモにルミナスアーク2のサントラ追加、と(ぁ
そして、『おかげで、その直後にノリにノって曲が書けたのですが…。演奏会の曲目の影響で、めちゃめちゃ大袈裟にメロメロでドドーンな気分でした。が、残念ながら、そんな曲のリクエストが来てませんっっ。こんなに書かなきゃいけない曲があるのに。何でやねん。悔しい~~~~っ!!!』に盛大に爆笑。是非聞いてみたいものです(きらんっ☆
特別公開とかやってくれないかとひそかに期待中です…(笑


そういえば、ファミ通WaveDVDの中に以前しもむーがPVに関わっていた『王様物語』(因みに実際の音楽担当の方は…男性っぽいような?)が含まれていたのでうっかり閲覧。

感想:王様テラモユス///

もはやこの人はキャラ以外を見る気はないのか、と(笑
てかアレのキャラデザが皆葉さんだったんだと後から知りました。どうりでかわいいわけd(ry
関連記事
GO TOP