男性声優ソート!!

最近話題のアレをやってみました。
なんかの手違いなのか何人か下のほうに知らない方がいらっしゃるんですが、気にしないことにします(笑

とりあえず、絶対上位に来るだろうなーと思った人が1位~6位を占めました(爆
てか俺、ゼクシオン声>テラ先輩声(推定)ですか。
そういえば内山君と池田さんいなかったな…(苦笑←人数が少ないほうをやっていたためではないかと・爆


というわけで結果。

01 入野自由
02 鈴村健一
03 宮野真守
04 藤原啓治
05 森川智之
06 関智一
07 櫻井孝宏
08 保志総一朗
09 石田彰
10 大川透
11 置鮎龍太郎
12 浪川大輔
12 三木眞一郎
12 宮田幸季
12 森久保祥太郎
16 山寺宏一
17 森田成一
18 諏訪部順一
19 阪口大助
20 子安武人
21 小西克幸
22 石川英郎
23 山口勝平
24 緑川光
25 中井和哉
25 福山潤
27 堀川りょう
27 松風雅也
29 高橋広樹
30 神谷浩史
31 大塚明夫
32 小山力也
33 井上和彦
34 遊佐浩二
35 鈴木千尋
36 伊藤健太郎
36 岩田光央
36 うえだゆうじ
36 小野坂昌也
36 小野大輔
36 木内秀信
36 私市淳
36 岸尾だいすけ
36 草尾毅
36 笹沼晃
36 下野紘
36 白鳥哲
36 杉田智和
36 杉山紀彰
36 鈴木達央
36 高橋直純
36 竹本英史
36 谷山紀章
36 津田健次郎
36 寺島拓篤
36 遠近孝一
36 鳥海浩輔
36 中原茂
36 中村悠一
36 成田剣
36 成瀬誠
36 野島健児
36 野島裕史
36 羽多野渉
36 浜田賢二
36 平川大輔
36 檜山修之
36 松野太紀
36 真殿光昭
36 水島大宙
36 保村真
36 安元洋貴
36 山崎たくみ
36 優希比呂
36 吉野裕行
36 代永翼
77 関俊彦
78 菅沼久義



みゆ愛は止まらないぜっ☆+(ぁ
鈴2位マモー3位なのは、たぶん今現在CCを強くてニューゲームしているためだと思われます。せ、せせ選択間違えたわけじゃないんだよ。
そしてセフィロスが勝っているミラクル。なんか選択回数多いなーとは思ったんですけど。
あとアーロンさん&レオン兄ごめんなさい(´・ω・`)

実は36位に入ってる人殆ど知らないんですが(←)、結構選んだと思っていた関俊彦さん(ディシディアのウォーリア・オブ・ライトの中の人と思われる人。自分的にはRAVEのシュダ)が何故か77位に送り込まれてしまったので全部のっけてみます(笑


と、とりあえず是非お試しあれ、という話なのでした。






男性声優ソート(78人版)
男性声優ソート(100人版)
関連記事
GO TOP