わすれるまえに!

Final Fantasy Remix(HMVレビュー)

氷鷺様のところで初めて知ったんですが、ブラメじゃないタイプのFFアレンジアルバム?が出るみたいです。
発売日は8月6日。ブラメライブの直前ですね…(笑

収録曲は…↑のページには見当たらないんですが、氷鷺様によると「悠久の風」とか「J-E-N-O-V-A」とか「Blue Fields」とか「ザナルカンドにて」とか、…とにかく、自分的に大好きな曲が色々入っているみたいなのでもう楽しみすぎるわけで。
追記>セブンアンドワイに記載されてましたね。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんorz
ついでにあまぞんぬもご紹介…w


とりあえず散財しない程度に予約してきます(何かがおかしい




ところで、ベストセラーのところにある「CMようこ+2」って思いっきりうちの職b…(以下略
関連記事
GO TOP