あ、

FFREMIXの予約、e-STOREでも始まったんですね。
…まだ発表もしてないのにww

member.square-enix.com/jp/store/detail.php?id=203
(前にhttp://をつけてコピペでどぞう)


追記>…あ、すばせか+TWEWYも今日からだったのか;;(遅 Thanks☆水と緑の水晶の銀の空色
member.square-enix.com/jp/store/detail.php?id=202
(同上)

予約ポイントは、それぞれ40、30ですな。
でもうちは早く聴きたいがゆえにタ○ーで予約するんですよ。あそこ堂々と前日入荷しますもの(←



…それが言いたかっただけでしてよ。





…うちと比べちゃいけませんよ氷鷺様。
うちの場合、若い子と元気な人が上位に行く仕組みになってますから…!!(笑



ちなみに100人版結果はこんな感じだったりしました↓

01 入野自由
02 鈴村健一
03 宮野真守
04 藤原啓治
05 森川智之
06 関智一
07 櫻井孝宏
08 置鮎龍太郎
09 浪川大輔
10 石田彰
11 池田秀一
12 森田成一
13 山寺宏一
14 石川英郎
15 保志総一朗
16 大川透
17 大塚芳忠
18 大塚明夫
19 子安武人
20 諏訪部順一
21 井上和彦
22 福山潤
23 森久保祥太郎
24 小西克幸
25 関俊彦
26 中井和哉
27 三木眞一郎
28 阪口大助
29 小山力也
30 山口勝平
31 平田広明
32 立木文彦
33 神奈延年
34 高橋広樹
35 神谷浩史
36 松本保典
37 堀川りょう
38 宮田幸季
39 緑川光
40 遊佐浩二
41 古谷徹
(以下ログがないので省略。うえだゆうじさんは後から思い出しましたよ…!!orz)
関連記事
GO TOP