Disney Mobile 第二弾!

…が、出たんですね。メール来て初めて知りました(←

disneymobile.jp/hs/dm002sh/
(前にhttp://をつけてコピペで以下略)


新しいCMを見かけたので何かあったのかなーとは思ってたんですがそういう理由だったか(笑
今回のモチーフは『ガラスの靴』?前回はさりげない可愛さがありましたが、今回はリッチにエレガントに!という感じみたいです。
プリインストールされている待ち受け画面や送信画面等もジュエリー風味。これは持ったらリッチになった気分になりそうです(笑

…着メロが40和音までの対応なのがちょっと寂しいところですが(しょぼん
とりあえず、明日(たぶん)出かけるので、その時に見に行って来ようかと思います~。
関連記事
GO TOP