祭りktkrーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あーはいはいおめでとうおめでとう。 Byロク
(訳:五月蝿い!!)


…取り乱し失礼いたしましたw;;

スクウェア・エニックスが、プライベートイベント”DKΣ3713”の開催を発表 / ファミ通.com
スクエニの話題作を先取りせよ! 完全招待制イベント「DKΣ3713」が開催決定! / 電撃オンライン
「DKΣ3713」ってなんだ? スクウェア・エニックスプライベートイベント参加者募集 / ITmedia +D Games
(うおっちさんは期待しないほうがいいみたいです(´・ω・))



“D”ISSIDIA FINAL FANTASY、“K”INGDOM HEARTS、“SIGMA”(Σ) HARMONICS、The “3”rd Birthday、FINAL FANTASY “7” ADVENT CHILDREN COMPLETE、FABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY “13”の招待制イベント、『DKΣ3713』の開催が決定したそうです!
不意打ちだったんで本当びっくりしました(笑

『新作映像発表や試遊を中心に、完全招待制の会場でじっくり楽しんでいただくことをコンセプトにしたパーティ』ということで、今回はメンバーズ会員限定の招待制、さらに抽選制・入替制みたいです。
…『制』が多い;;

会場:原宿クエストホール

開催日時:
8月2日(土)
(第1回)10:00A.M. ~ 13:00P.M.
(第2回)13:30P.M. ~ 16:30P.M.
(第3回)17:00P.M. ~ 20:00P.M.
8月3日(日)
(第1回)10:00A.M. ~ 13:00P.M.
(第2回)13:30P.M. ~ 16:30P.M.
(第3回)17:00P.M. ~ 20:00P.M.
※各回ごとの、完全入替制となります。
※各日3回目の公演は、終演が夜間となるため、当選者は16歳以上の方に限定させていただきます。(『応募にあたってのご注意』より)



『会員1人につき、最大1回まで当選する可能性があります。』というのを最初読み違えて一人一回当たる!?とか思ってたんですが(←馬鹿)、とりあえず運の良さにかかってるわけですね。
…とりあえず一日目第3回から狙ってみます(←

あた、れば、いいな…ぁ…。
こういうときこそアルティメットの(あと株持ちの(100株[※最低単位]だけど))権力が使えそうな気がするんですが私だけでしょうk(ry


公式サイト?告知??>
www.square-enix.com/jp/event/dks3713/
(http://をつけてコピペでどぞう)







あ、あと
ティーダと親父(ジェクト)来ましたね。
とりあえず「やられろよ」のティーダにいろんな意味で滅多打ちにされた私はいっぺん逝って来ます(笑)親父に殴られるなら本望s(ry

Thanks☆FF&KH ONLiNFO




…。

7月26~27日、同じ場所でリヴリー研究報告会。
8月9日、ブラメライブ。
8月16日、夏の祭典。
8月30日、もういっこお祭り。

…夏休みは毎週祭りです(^^)♪(←
関連記事
GO TOP