ソラさん、空気読みましょうか(笑

KHII漫画感想!…の前に、

FF7AC reunion様のところにて見つけたこんなもの


『DS向けにリメイクした『D』や『F』シリーズの旧作が予想以上にバカ売れし、笑いが止まらないソフトメーカーS。これに味をしめた上層部は、今度はゲームボーイやスーファミで人気を博した『S』シリーズをDS版に焼き直すプランを画策中』(Sって聖剣伝説…!?)
『ソフトメーカーSが新作MMORPGをWii向けに開発中。なおこのソフトの発売には「Wiiユーザーの同ジャンルに対する需要を調査する」意味も込められているようで、売り上げによっては『D』の次々作がWiiで発売されるとの噂も』(DQXはWii、かもね)
『ソフトメーカーSの名物プロデューサーN氏が、渋谷の某クラブにて行われたトランスパーティーに登場。しかし、場内では終始浮いた存在で、しまいには若者たちに私服警官の疑いをかけられていた』(の、のむらさーーーーーーーーーーん!?ですよね、ですよね、ですよね!?(←落ち着いて!))(←そういえばSってセガもありましたね(殴


…はい、とりあえずそれが言いたかっただけです。感想行きますよ。








☆ハデステメェメグに何しやがる^^

☆ソラ空気読んで!!(爆

☆ハークも無理しちゃダメ…!!

☆「うん、がんばろうぜ」ってだーかーらー!!(汗

☆ピートの頭が大変なことになってしまいました(←

☆アーロンさん素敵過ぎる

☆ハデッちゃんはハゲッちゃんになりました(←

☆せこい奴だな本当^^

☆ピートの丸焼き…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

☆おじさんw

☆よく食べる子達が多いですね(笑

☆「アヒルに犬…!?」
アーロン、素直に反応(笑

☆はじめて突っ込まれたんだ(←

☆で、やっぱり「おじさん」w

☆ハークつえー

☆アーロンさんはそんなことしませんもの、ねー

☆ちゃっかり自分も数に入れるソラがかわい(以下略

☆つぶされた!

☆おしのけた!

☆ソラ、本当少し空気読もうか^^

☆大切な人ってやっぱりブラスカ(とジェクト)でしょうか…。
ゲームでのあの台詞を考えると…。

☆いないんだ…(;_;)

☆深入りしようとする悪いクセ発揮w

☆でも、負けてはあげないらしいです(←

☆そして負けてる!(笑

☆ソラ涙目wwww
相手のせいにしてますけどソラたんそれ自分の実力の問題ですよ(←

☆だ が 可 愛 い (殴

☆お前ら博打なんてやってる場合か?ん??

☆アーロンVSハーク直前で、まさかの人形行方不明w

☆ハーク辛そう(´・ω・`)

☆メグ、自力で脱出しました!(笑

☆「正直、助けにきてほしかったわ」
ほんとだよ!!(爆

☆人形持ち去り犯はメグでした

☆まだ気づいてない…な

☆誇りをかけて戦うのもいいけど、待ってる人もいるんだよ…。
ソラにも言える、よね

☆で、ハデステメェ出てくんなよ

☆そして人形奪い返されたorz

☆さりげなくハデスとピートの目的がずれていることが判明w

☆アーロンさんをいじめるなーっ!!

あ。

☆しかも壊れたwハデスザマァwwwwww

☆さぁ反撃だー!!ソラ&アーロンのタッグが見たいぞ!!(笑



やばい、今回笑いすぎて腹が痛いんですけど…!!orz




あと、関係ないけどSTRAYKEYSのヨクツキの武器が途中からバスターソード@FF7にしか見えなかったんですけどこれ私だけですか。
だが可愛いが!(帰れ!!
関連記事
GO TOP