私?日曜日にプレイしますさorz

ロードオブヴァーミリオン。本日から正式稼動開始ですぱんぱかぱん。
…現在はほとんど都心に集中しているみたいですg(ry

『ロード オブ ヴァーミリオン』いよいよ稼動開始、オープニングセレモニーには和田洋一社長も出席 / ファミ通.com
『ロード オブ ヴァーミリオン』本日稼働!オープニングセレモニーの模様をレポ! / 電撃オンライン
スクエニ、AC「LOV」オープニングセレモニーを開催 和田氏「ユーザーの反応に応じて工夫を重ね、最後まで丁寧に運営していきます」 / GAME Watch
長く丁寧に遊んでもらうために――「ロード オブ ヴァーミリオン」オープニングセレモニー開催 / ITmedia +D Games

ストーリーモードだけでも、『ライフ・モニュメント』(※封印するとボスが弱体化する)が増えていたり、ボスを倒してもクリア(もちろんゲージ減らしでも大丈夫みたいですが)なんて条件が出来上がっていたりと、ロケテやAOUからも変更が加えられて大分遊びやすくなったみたいです。
対戦の光景も見てみたのですが、白熱します…!(でも対戦の場合って全滅させてもアルカナゲージ殆ど減らないんですね(汗))

…じぶん?対戦はあんまやらないと思いますが(汗
とりあえず、通信やるとしたら女主人公で『アリカ』『ARIKA』『ARICA』『ラキシカ』『RAXICA』のいずれかで登場すると思うので(確定した時点で右バーに書くよ)、見かけたらお手柔らかに相手してやってくださると幸いですw
…ぼっこぼっこにしてやんよv(ぼっこぼっこにされますよ





富士急ハイランドで「戦慄迷宮 ナナシ ノ シタイ」期間限定で登場 / 電撃オンライン

元ネタは『アトナノカ』でしょうか(笑
とりあえず怖いものは見たくありませんっとか言いつつしっかり見てしまった自分万歳orz

…今日寝れるかな(←
関連記事
GO TOP