LoVプレイしてきたよ!

※この記事の写真はクリックで拡大します。

初回デッキ
結局週末まで待てませんでした(笑
というわけで、↑のデッキでLoVプレイしてきましたよー!

(最初はゴーストがいなかったんですが、コストが10余ったので入れちゃいましたwおかげで敵と間違えて操作してなかったりとか散々でしたけどー(←


操作方法についてはほぼ把握しているつもり、なので、チュートリアルを省いていきなりストーリープレイ開始!
…お、装備品二つ選べる(←

あ、ちなみに名前は結局『ラキシカ』にしましたよん。

今回はイフリートの出現する章をやってきたのですが、いっぺん散々ぼこられた挙句アルカナゲージを大幅に減らされ必殺技を使われることもないまま時間切れで敗退という目に遭ったので、二回目はイフリート様集中攻撃!という感じでやっていき、結局50くらい時間を残してアルカナ沈め切って勝利しました。
属性武器を装備していたせいなのか重い盾を装備してHP上げたせいなのかは誰にも分かりませんがwww(←実力勝利とは行かないのが俺流ですw

この勝利の際に種族強化の軽い鎧が手に入ったので、今度はこれとにらめっこしながらやってみようかと思います。


で、戦利品は…

戦利品
こんな感じ。
いきなりレア来ちゃった!運使い切っちゃった!!\(^O^)/


デッキ組み直し
というわけで、早速レアな子を入れてみました。虫さんごめんなさい。
マカラの攻防がやたら低いのですが、鎧に海種強化があったはずなのでこれならうまく活用できるかな…?


とりあえず次は日曜あたりに行ってみます^^
次が気になって仕方がないんだよ!






DSカバー
さりげなく主張
二日遅れのコンピCD
漸くメンバーズ交換アイテムが全部届きました;;
CDだけ来ないから忘れられてるのかとひやひやしましたよ!

…コンピは本当曲のチョイスが素敵だと思うんだ!
関連記事
GO TOP