ありか、叫びます!(ぇ

アルティメット限定イラストプレートプレゼントktkrーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!





はっ、すみません取り乱しました。

ということで、2006年度・2007年度のアルティメットメンバー限定で、
『描き下ろしオリジナルイラストプレート(名前入り)』がプレゼントされるそうです!


スクウェア・エニックスのイラストレーターの描き下ろしオリジナルイラストを、あなたの名前を刻んだプレートに入れ、プレゼントします。イラストには、アルティメットメンバーへのメッセージも…!

対象:2006年度 アルティメットメンバー 2007年度 アルティメットメンバー
(該当の方には、メンバーズ事務局よりメールをお送りしています)
受付期間:2008年7月31日(木) 24時まで
4種類のイラストの中から、お好きなイラストを1枚選択してください。
2年度ともにアルティメットステージの会員は2枚まで選択できます。



イラストを描く方は
池田奈緒さん(聖剣シリーズのキャラデザ)
板鼻利幸さん(チョコボの不思議なダンジョン、FFCCシリーズ等のキャラデザ)
伊藤龍馬さん(聖剣HoM、FFXIIRW、FFTA2等のキャラデザ)
吉田明彦さん(FFXII、FFIIIDS版等のキャラデザ)
の四名。

というわけで、池田さんと板鼻さんでひたすら天秤を揺らし続けた結果、池田さんのものを応募して来ました(笑
聖剣ポスター暫く飾ってたくらいこの方のイラストは好きなんですよ…!(決してフィーの可愛さに負けたからじゃないよ
届くのが楽しみです♪
関連記事
GO TOP