ん??

グリムストラックバック:グリムズ育成中

樹自体は最後に成長してからサイズが変わっていないと思うんですが、今日見たら
もえてます
こんな事態に。

あのなんですかこれ。バースデーケーキですか(笑
私誕生日違った気がするんですけど(爆笑


昨日更新を連発したからかなーとも思ったのですが、『一日何度もブログエントリーしても、回数に加算されません』という記述があるので関係がないらしく。
『グリムスキーワード』に引っかかったのかと思ったのですが、そもそも必要条件を満たしていない(『グリムス』と書いていない)上に、環境に関係しそうな単語なんて書いた覚えがありません。

おまけに、マイページを見ると普通の樹の状態。蝋燭なんてどこにも見えません。


…まさに、ミステリー(笑
とりあえずこの状態からどうなるのかと楽しみにしておきましょうか。









追記:他のブログさんでも同じ状態になってますね。
…さて、どういうことか詳細発表を楽しみにしときましょうかw








さらに追記:そういえば今日って夏至でしたね(笑
100万人のキャンドルナイト

ということで、時間を過ぎたせいなのか元に戻ったみたいです。
レアなのを見れたということで良しとしましょうか。
関連記事
GO TOP