かぶぬしそーかい

asanagi様による株主総会レポート

ということで、今日株主総会が開かれました。…うちもいきたかったんだけどいろいろとかてーのじじょーが(以下略

今回は、『持ち株会社』化に関する説明、質疑応答、その後のIRカンファレンスが主な内容だったようです。
(去年は映像公開があったそうですが、それはなかったのかな?)
和田社長の席間違いに笑ってしまいました…w


質問の中には、DQ最新作→DS、FF最新作→PS3、SO最新作→Xbox360のどれに尽力してるの?といった質問や、ネタバレ動画ってどうなの?、携帯アプリの移植とかってしないの?といった気になる質問がいろいろと飛び出していたようです。どれもなかなか興味深い内容の答えが返ってきてますね。
『めがねが大量に余ったと聞いています』に吹いてしまいました(汗

プレゼントの中には、インベーダー30周年記念バスタオルやポストカードセットなんかも。
メンバーズポスカ(表紙になっていたもの)羨ましいです…(ぁ


と、とりあえず来年こそは出たいなーと思ってます、うん。
それまでにいろいろお勉強してきます…(ぁ
関連記事
GO TOP