もしキャラが○○だったらバトン!

ラティア様からのバトン祭り二つめです!ありがとうございますーv


【もしキャラが○○だったらバトン】

指定されたキャラがもし○○だったら…というのを妄想しちゃって下さい。
(拾った方は好きなキャラでどうぞ)

キャラ>ロクサス(今回はこちらで!


□何をやっても失敗する【ロクサス】
どじっ子炸裂…!!(ぁ
アクセルとデミックスにやさし~く指導されてそれでも失敗して涙目になり、結果二人を慌てふためかせればいいよ!!


□性格が正反対な【ロクサス】
既に白(トワイライトVer)と黒(機関Ver)が確立してるからなぁ…^^;;
え、デレデ…レ…?(ぁ


□実はロリコン(ショタコン)な【ロクサス】
ロクサスの場合はこれが一番悩む…!!orz
ちっちゃい子をいじめるなー!とか言いつつ、自分はちゃっかり可愛い連呼しながら抱き締めちゃってたり、とか!?


□涙もろい【ロクサス】
「俺の夏休み…」でぼろ泣き。…萌w(ひどい

てか、感情あったら実はかなり涙もろいんじゃないかとか既に想像してるんですけど(←
だってさ、ほら、ヴェンもなんか涙もろいキャラに見えるじゃないですか!(今関係ないよ^^


□自分が格好良いと思っている【ロクサス】
…マル様二世ですか(ぁ
でも実際機関Verの彼はかっこいいから許す^^


□酒で悪酔いする【ロクサス】
「誰か水…!!」を連呼してアクセルとデミックスを慌てふためかせればいいよ!

ちなみにMy妄想ロクサスは『怒り上戸』だったりします。ちなみにソラは『笑い上戸』。


□異性っぽい性格の【ロクサス】
女の子っぽいロクサス…あ、アクセルが大変なことにっ!!(妄想も大概にしろよ^^
ていうか実際某No.4の存在があるうちに起こりそうだから笑える。


□回す人(キャラ指定付)
好きな人が好きなキャラでやればいいと思うよ!



そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー♪
※ソウルバトンは明日回答しますですorz
関連記事
GO TOP