かすたむかすたむ!

※バトンは明日回答しますすみませんorz
※mixiとほぼ同内容ですすみませんorz


iモード用「キングダム ハーツ・カスタマイズ」本日オープン!! / 電撃オンライン
以下追加>
ディズニー公式ケータイサイト”キングダム ハーツ・カスタマイズ”がオープン! / ファミ通.com
ディズニー公式、「キングダム ハーツ」の携帯サイト登場 / ITmedia +D Games

ちょ、何だこの羨ましいサイトはー!!と思ったら、auやSoftBankでもそのうち開設するけどDoCoMoだけ先行公開した、という感じみたいです。

着せ替えツール、発着信アニメーション、待受、デコメといったDLして楽しめるものや、継続利用による『ワールドマップ』拡張、季節イベントなど、いつ訪れても楽しめる感じになっているみたいです。
『ワールドマップ』システムはKHらしいやw

ということでDoCoMoの皆さん一足お先に楽しんできてくださいね。315円ですよ(←
…codedの対応機種が発表されるまではDoCoMo買わないって決めたんだ…!揺るがない…ん…だ…!!(揺らいでます




ところでこれって、ノムさんが以前言ってた「遊び場」って、これと無関係ではないと思うのですが…どうでしょうか?







あ、チケットは応募してきましたよー。
1日目第3回
1日目第2回(←たぶん一番危ない)
2日目第3回
でやってきました。

が。


正常に処理されなかったみたいだよ
こんなメールが来たんですけど。

そういえば住所入力しなかったな私。
大慌てで再度応募しましたが…ちょーっとだけでも当選確率上がったりはしないみたいです(しょぼん

というか、私12時かっきりに携帯から応募しようとしたんですけど、ページへのリンクが繋がってないわ不具合で何度も第一希望言ってるのに聞いてくれないわでもう泣くかと思いましたよ…orz
こちとらこのイベントに賭けてるんだよ…!!(涙(えぇ;;


と、とりあえず、当たったら…いい…な…ぁ…;;
関連記事
GO TOP