ソウルイーターバトン!

ラティア様から頂いたバトン最後のひとつです;;遅れてすんまっせーん!
さぁ、さっそくおまえの魂、頂くよ!!(ぁ


【ソウルイーターバトン】

・ソウルイーターは好きですか?
原作をクロナが出てきたころからずっと読んでます。
ちょうどそのころにガンガンを買い始めた、っていう…ね。

・貴方のお名前をどうぞ
水野ありかです。

・職人になりたい?武器になりたい?
武器かな…。それでもって職人さんを守りたいって思うのです。

・お気に入りのキャラクターは?
原作時点から好きなのは、ソウル、…と、椿ちゃんかな。
アニメのキッドはいろんな意味で好きですが^^

・好きな技ってある?
魔女狩り!超かっこいい!!
…てかあれ、「鎌職人最強の技」、って言わないとダメなのかな?マカ??

・お気に入りの話があれば語って下さい
キッド入学の回がいろんな意味で燃えました。
「ソウル~!」「ブラック☆スター~!!」と、「ごめん、手が滑った」がもう面白すぎるんですよ!てか前者って特定の層狙ってますよね空気ピンク色だったし(←
あとはパパの中の人が内山君になっちゃったあれも好きです^^

・本誌派?単行本派?アニメ派?
本誌派のアニメ派です(どっちよ

・声優さんについてはどう思う?
合ってると思うよ?
マカは特に結構言われてますけど自分的にはあんまり気にならないっす^^

・ドラマCDとアニメ、どちらのキャストが好き?
ドラマCDがどんな感じだったのか知らないですけど、アニメの方が好きです。
だってロクサスとリクと社長ぉぉぉ(黙れ

・回す方
椿ちゃんが手裏剣と間違えて遠くに投げちゃったみたいです(´・ω・)
誰か拾ってあげてくださいな。


そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー!
関連記事
GO TOP