ひつじが…じゃなくて、あくせるが卒業したよ

現在のBGMは察してください(笑


ということで、昨日の夜の時点で(メロの方の)あくせるが卒業しました。
赤くなったらいいなーなんてなんとなく思ってたんですが、結局黒いまんまでした;;

8代目:あくせる[Axel]
↑いきなり『闇だ!』とか言い始めたときは焦ったぜ…(笑


あくせるからのてがみ
手紙はこんな感じ。今回は割とまとも?
「くりすたるをおもいだして」がまさに今の自分自身を反映しているようで笑ったのはここだけの話ですよ。


うまれたてぜむなす
で、9代目はメンバーズで宣言したとおり『ぜむなす』です(笑
今日成長していたのでネクタイをつけさせてみたら、思った以上にしっくりきたのでびっくりしてしまいましたよ…;;

…さて、10代目以降名前どうしようかなぁ…(ぁ
関連記事
GO TOP