好きキャラで17の質問!

ラティア様より頂きましたバトンです!いつもありがとうございます…!

早速こたえてみまーすw


【好きキャラで17の質問】

01.あなたのお名前は?
水野ありか、です。


02.好きなキャラの名前は?
…複数でいいですか(←

というわけでソラ、ロクサス、テラ先輩を挙げてみますw


03.そのキャラを漢字一字で表すなら?
ソラ=光
ロクサス=夕
テラ=力

ロクサスは『夕暮れ』の『夕』、テラ先輩は『ちから』ですよ、念のため。
なんかカタカナ挙げてるようにしか見えないから…!!;;


04.いつから好きになった?
ソラ=天野センセの漫画を見たとき(※漫画→ゲームの順ではまったので
ロクサス=発売前情報の、「お前をソラに会わせるわけにはいかない!」でズッキューーーンと。未だにあのセリフが削られたのはショックだったりしますorz
テラ=FM+のTGS映像で一目ぼれ(←


05.そのキャラの特徴は?
ソラ・ロクサス=つんつんあたま!!(笑
テラ=えー…袴??


06.萌えポイントは?
ソラ=半そで短パンとつんつん頭(←
ロクサス=指チラの機関f…おや、殺気が?
テラ=…そもそも『萌え』なんて感情抱いたら間違いなく殺されるので内緒です;;


07.どんな性格?
ソラ=正義感が強いけどちょっと世間知らず、一度やると言ったら基本絶対諦めないタイプ
ロクサス=ソラにちょっとツンを追加した…感じ?(へぇ、まだ斬られ足りないんだ?/黒笑
テラ=友達思いで情に脆い、ような気が。あと、少々『黒い』面もあるんじゃないかなーと。


08.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉が入ってる?(差し支えなければメルアド公開)
メルアド公開はお断り!
…と、いうことで、
ソラ=一回だけ
ロクサス=同じ単語が二回
テラ=そもそも名前が明かされる前から変えてません(笑)というわけで不在


09.そのキャラが残した名ゼリフは?
ソラ=「繋がる心が俺の力だ!」
ロクサス=「俺の夏休み、終わっちゃった…」「教えてくれ、お前が選ばれたわけを」
テラ=「マスターだろうと関係ない!この力、友のために使う!」(←覚えちゃった…w


10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
ソラ=サンタorハロウィンコスorライオン、もしくは学生服。…いや、あれでおなかいっぱいなんですよじゅるり。
ロクサス=サンタor猫耳…!!(消されるよ
テラ=…危ない橋は渡りたくないですが、強いて言うならウサg(ry


11.そのキャラで好きなカップリングは?
…えーと、ここだけ漢字変換して隠しますね。
空海、六波、地水、六空六、地空、陸空、悪六、混六、風六(六風?)、地風…かな。
お前正常な思考を持てよww


12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?
え…とりあえず、まったりと(ぁ


13.プロポーズされたら?
昇t(ry
ふ、二つ返事で了解します!


14.隣で寝ていたら?
…無防備すぎる寝顔を撮え(以下略


15.この世からいなくなったら?
自分も消えます!(超真顔


16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください
もうリアルにいたらはぐはぐ~ってしたいんだよだいすきすぎるんだよあいしてるんだよまもってくださーいもうあなたがたにいのちささげますから(以下略
…お前本気で自重しろ、ってねw


17.回す人
いい加減ストッパーの汚名を返上しようかと思います。
けろ様
天野村様
お暇でしたらどうぞ!スルー可ですv


そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー!
関連記事
GO TOP