たぶん、サマナーとは関係ない。

本日のiTunes購入楽曲。

すばせかアレンジトラック iTunes限定曲
聖剣伝説OST 全曲
聖剣伝説CoMOST 全曲
FFOST 全曲
FFIIOST 全曲

…ライブアのサントラが配信開始になる前に、iTunesのカードをもう一個買ってこないといけないみたいです@残高1,350マニー。




ということで、DISSIDIAの公式に漸くティーダとジェクトが増えました。
ティーダめんこいです(きゅん
オリジナルのオープニングムービーを見ると、本当に森田さんの演技が若々しいというか新鮮というか…もう一回観てきます(←
ていうかもう一周してくるかもしれません(←

今じゃあんな声あまり聞けないだろうなぁ…と思っただけです。それだけだよ。



あと、メンバーズではこの前のスペシャルプレビューの映像が見られるようになってます。チョコボふわふわーw
DS版の『シドと』はやっぱり敢えて足されたものみたいです。どんな感じなのか楽しみ楽しみ♪






…これ、カテゴリー適切でしょうか(言うな







あはは
日計五位でしたありがとうございます(爆
関連記事
GO TOP