さて。

DKΣの第二次が本日発表のはずなのですが…まだ、メール来てないみたいですね。
今回からという人も多いし、一気に倍率がうなぎのぼりどころか直角くらいまで行ってしまうような気がするのですが…。

…うん、うちが思うのは、『あきらめちゃダメだ!』ということで。
みんな笑える結果、なんて無理なんでしょうけど、少しでもそれに近づけることを祈るばかりです。

アルティメットで外れた某方とか某方とか、本当可哀相過ぎて…!!orz



あ、ちなみにうち(前にも書いてますが)一週間前のリヴイベントでいっぺん原宿クエスト行って来ます。
2chとかで既に情報出てるので無意味な気もしますが、内部状況とかもよーく確認してみるつもりです。






ということでアルティメットヒッツ3本予約してきますノシ

…というか、ナナシとソウル以外で後期発売のものを全部買う勢いなんですけど、どうしたらいいんでしょうか(聞くな
※ソウルを買わないのもWiiを持ってないとかそーゆー理由だし(笑
関連記事
GO TOP