STRAYKEYSにマジハマリ中(爆

ていうか最後の杏がやばいくらいかっこいいんだよ!誰かさんのせいなんだけどさ!!(笑

そしてソウルアニメに鈴キターーーーーーーーーーー!!
あ、キリクってあの子か…;;てっきりあっちの機械使いの人かと思ってました。



あ、あとコミックカレンダー、今年もKH入るみたいですね。
こみっくかれんだー
今まで同様、本タイプで1,200円ぽいです。
よし、予約してこようw



というわけでKHII漫画感想行きますよー。









・いきなりシュールな(笑

・で、まだ「おじさん」

・ハデッちゃんこえー(笑

・そして「バカ!」と言い返すピートw

・それを人は仲間割れと言います

・アーロンさん超こえー…!!

・まだまだ「おじさん」

・白羽取り…!!(爆

・戻せばいいんかい;;

・ドナルドGJ!!

・そして仕返しとばかりに「バカ」連呼w

・「もっとはやくきてよ!」
…本当遅いよソラorz

・で、ハートレスに足止めされるわけで;;

・わ、ちょっと、やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

・…って、寝てちゃダメなんだ

・そしてぶっ叩かれる

・先にメグに蹴られるに一票>スカート捲り

・って、ハデス何してんだよ!!

・心の闇を膨らますまでもなくハークも直行w

・ピートパニック!

・「メグを助けにとびこんだんだ、あたり前だ!!」
ソラもカイリとかリクとかが同じような目にあってたら絶対飛び込むんだろうなぁ…(w

・「バカはお前だ!」はソラでおk?

・「お仕置きの時間だよ」はなんとなくマレフィではなくアースラを思い浮かべる(笑

・お前のせいじゃなきゃ誰のせいだ!w>ハデス

・ソラたん怒ってます

・そして次の標的はソラたちになった様子

・うわっ、ひど…!!

・アーロンさんかわいそう…(T_T)

・フックバッドに連れて行かれるドナルド

・て言うかマジ落ちるー!!;;

・アーロンさんナイス!!

・でも「おじさん」

・うっすら傷つくらしいです

・ピートがまたも怖くなった模様

・共闘キターーーーーーーーーーーーー!!w

・てか「うんっ」て超可愛いんですけどちょっともうねぇソラたんお持ち帰りしちゃっていいですか(だめですよ

・「だってあいつおっかねぇ」w

・さらにびりびりにされましたw
ソラたんも決めててかっこいいよぅ!!

・冥界の牢獄に繋いどけ!!

・まだ信じてた3人組

・「ランプの魔人」と聞いて一瞬次アグラバーフラグ?と思った

・「規律なんて破り放題のあんたが」
ほんとほんと!!

・ってハーク!!
…って、完全に意識を失ってるっぽいメグは…?

・やっぱり…orz
ということでハークもマジです

・めきょっw

・メグ復活w

・「電球とりかえたみたいよ」ってw

・アーロンさんもw

・そして暴れる二人組

・そして落下!!(笑

・ピートさんまだ出てくる場面あったはずなんですが(ぁ

・優勝は結局アーロンさんみたいです

・喋るヤギに驚くアーロンさん

・やけに元気がいいですハーク

・愛の力でしょうかw

・最後まで「おじさん」

・今更それ渡されても(笑

・純粋にいいこと言うんだよねぇ、この子

・「自由か……。そろそろ自分のために進むべき時なのかもしれん……」
かっこいいよアーロンさん…!

・で、ありがとうとは言わない

・「世話なんかしたかな俺たち」
…照れ隠しだよw(←

・EDは原作と一緒でしたw

・ということで次はディズニーキャッスルっぽいです。
「ドナルドに迫る危機」ってもしかして……w
関連記事
GO TOP