FFXIIIのティザーサイト

急にできたので何事!?とか思ってたら、そういえば今日からE3でしたね(←

ということで、FFXIIIのみティザーサイトが公開されました。
PVも見れますよ。JFと大体一緒みたいです。カー君可愛いセイレーン様麗しい!!(笑


詳しい情報はDKΣ待ちになりそうですが、もう待ちきれないです…w!!
とりあえず早くライトねーさまに合わせて下さい!!(笑

う~、もう一回見てきます!!



で、欧米ではXBOX360でも販売されることが決定したみたいです。
PS3そんなに売れてないのかしら(汗←


『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開 / ファミ通.com
【速報】『FFXIII』Xbox 360でも発売! 『バイオ5』や『GoW2』の発売日も決定 / 電撃オンライン
Microsoft、「Xbox 360 Media Briefing」を開催 欧米においてXbox 360で「FINAL FANTASY XIII」がリリース決定! 【速報】 / GAME Watch
「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定 / ITmedia +D Games
E3 08: 『スターオーシャン4』『ラストレムナント』の発売時期発表! / Game*Spark
BREAKING! E3 08: 『ファイナルファンタジーXIII』Xbox 360向けにも発売へ / Game*Spark
E3 08: Xbox 360版『FFXIII』発表の経緯とは?スクウェア・エニックスへのQ&A / Game*Spark

以下追加>
『ヴェルサスXIII』は方針変わらずPS3のみ! 『FFXIII』、Xbox 360移植の裏側とは? / ファミ通.com
最速インタビュー! 『FFXIII』を橋本氏、北瀬プロデューサーが語る / ファミ通.com
『FFXIII』、『バイオ5』、新ダッシュボードなど充実のXbox 360カンファレンス詳報 / 電撃オンライン
スクウェア・エニックスカンファレンス開催! 本日発表された『FF XIII』の話も! / 電撃オンライン
「ラスト レムナント」と「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」の発売時期発表 / ITmedia +D Games


ラストレムナントやSO4の発売時期に関しても公表されたみたいですね。楽しみ楽しみ♪
…でも春って無理じゃね?>SO4













ところで、うちは別にちゃんと出るならXBOXだろうがPS3だろうがマルチだろうが、楽しめる人を増やすならやっちゃってもいいんじゃないかなーと思うんですけど(PS3高いですし、海外ではXBOXの方が流通してるそうですし)、そう思うのって結構レアなんでしょうか…。
今回の決定も、PS3が流通しないことに対する苦肉の策のような印象を受けました。

せっかくのナンバリングですし、より多くの人が楽しめることが大事だと思うんですけどねぇ、うん。
…こんなこと言ったら僕嫌われちゃうかな。


もちろん、ノムさん&Versusみたく一球入魂ならそれでもいいと思ってますよ?そこに思い入れがあるんでしょ、ってことで。
うちが言いたいのは、商売戦術はゲーム内容に関係なくないですか?という話。それだけで批判するっていうのはどうかなー、と。

…うん、そう思うん…ですけど、ねぇ…。
関連記事
GO TOP