本当、鬱モード…。

LoV.net始まったけどやっぱりアイテム買えなかったり(仕様上仕方ないのかもしれないとは思ってますけどー!)
嬉しいものを頂いたけどいろいろとあって鬱モード突入したり
KHカスタマイズは相変わらず開通してないし
DKΣの招待状が届いてるのかなーと淡い期待を寄せてみたら届いてなかったり(因みに、こんなのこんな感じで届くみたいです。Thanks☆FF7AC reunion / 水と緑の水晶の銀の空色)。

「浮き沈みが激しいなー」と歌ってから一ヶ月半ほど経過したでしょうかね。
元気なフリをしていても全然回復する余地を見せません。…明日、笑えるかな。


とりあえず本気で気分悪くする人いると思うので鬱モードについては追記に隠しておきます。



おまけ>
E3 08: ソニー、Xboxの『FFXIII』発表には失望… MSのサードへの資金投入を批判 / Game*Spark
E3 08: 『ファイナルファンタジーXIII』Xbox 360版、日本・海外の発売時期など / Game*Spark





というわけで以下欝なので苦手な人は回れ右。























眠らなきゃいけないのに眠れない。だから仕事のときに眠くなってしまう。
だけどそれをうまく表現することができなくて、趣味のせいで寝る時間を削っていると思われている。

お願いです、私から最後の希望(ネット)を奪わないで。
それだったら私、眠気を覚ますために腕だって切るよ。それでも覚めないなら、自分の胸だって狙ってもいい。

ゲームもできない、作曲も全然進まない、音楽も聴けない、妄想も途切れ途切れ、本当に八方ふさがり。
KHやりたいよ、ソラに会いたいよ、ロクサスに会いたいよ、テラ先輩に会いたいよ、すごく。でも、やる時間がどこにも存在しないんだ。
このままじゃ、私本当に壊れちゃうよ。助けてよ、誰か―――。


仕事やめたほうがいいのかもしれない、と考え始めました。
はじめてからまだ半年なんだけど、やめるとしたら…というタイミングは考えてるんだけど、今のままじゃ本当にそれすら無理。そのうち線路に身投げする。
音楽だけに触れるだけじゃダメみたいなんだ、ゲームがないと無理みたいなんだ。



…私、どうしたらいいのかな…。
苦しいよ…すごく。
関連記事
GO TOP