浮上角度25度

KHカスタマイズは相変わらずまだですが、DKΣ招待券は届きました。ほっと一息。


DKΣる五秒前!
カードの下にあるキャラの顔が、KHキャラはロクサスしかいない気がするのですが…まぁ、気のせいと思っておきましょうか(ちょ
FF13キャラは作品ごとに一人ずついるのに…ソラとテラ先輩はどこ行っちゃったんだろう…(´・ω・)

そういえば、カードにはすばせかのドクロが刻まれちゃったりしてるわけですが、あれってやっぱりすばせか2フラグなんでしょうか…?
…どうも会場が原宿=渋谷区だからなんじゃないかという気がしてならないのですが。


さて、暫くはこれをお守り(というか命綱^^?)代わりにしようかと思いまーす。






ちなみに、『I participate in this game』=『私はこのゲームに参加します』。
なんかすばせかっぽいw
関連記事
GO TOP