ぶっちゃけどっち派?スクウェアVSエニックス!



投票第二回です!


今回は、
「あなたはスクウェア派?エニックス派?」
いまやひとつの大企業となった『スクウェア・エニックス』ですが、閲覧者の皆様はどちらに重きをおいているのか聞いてみよう!という企画です。
スクウェア」「エニックス」のうち、あなたが好きなほうに一票入れてやってくださいね。


As for the person who is not a Japanese, please willingly.

Do you like Square and which of Enix?
It is "Square Enix" which became one big business, but it is a plan to hear which readers put weight in now.
Among "Square" "Enix", you please pay favorite one one vote.



今回の期間は、8月3日まで(Until August 3rd.)です。
たくさんの投票、お待ちしています!





8月17日追記>
集計遅れまして申し訳ありません。
ということで、早速結果発表します!

今回の結果は…


対象票数:95票

スクウェア派:83票

エニックス派:12票



ということで、スクウェア大圧勝でした。…そもそも、ここはよく考えたらエニックス系のソフトの情報を殆ど扱っていなかったですねw失念してますたorz
因みに、エニックス派の方からのコメントで『FFよりもDQの方がシステムがわかりやすい』というものがあり、ものすごく頷かされてみたりしました(笑
関連記事
GO TOP