指定バトン!~『ソラ』と半径3m以内で生活してみよう!~

ラティア様から頂きました♪ありがとうございます!
早速いってみましょうw


【指定バトン】

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→ソラ


1.朝起きるとソラと同じベッドで寝ていました。
Q:ソラはまだ寝ています。あなたはどうしますか?
→マーク表示が続くような悲鳴を上げます(真顔
もしくは無防備な姿ということで襲ってm(ry


2.あなたはソラに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
→あら不思議、冷蔵庫の中にパオプの実がw(嫌過ぎる


3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたはソラに手を繋ぎたいと要求しました。ソラの反応は?
→「な、何でいきなりそんな事…!」
でも最終的に繋いでくれるわけで^^


4.ソラの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。ソラの反応は?
→「見るなっ///」
スピード奪取の方向で。取り返すけど(←


5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:ソラは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
殻を砕く。
…私は巻き貝食べたこともありませんが何か^^


6.そろそろ入浴の時間です。
Q:ソラに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
→「しょーがないな~、入ってあげるよ☆」
「え」
「…何か?」
「冗談のつもりだったんだけど…って、なんでそんな俺をごちそうみたいな目で見てるの!?」
「いっただっきまーすw」
「ぎゃぁぁぁぁぁあ;;;」
入浴するまでもなくおいしく頂かれました^q^

一部空行なのは危険思想混ざってるからです。


7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:ソラは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
→勇者が体痛めたらどうするの!!と無理やりベッドに押し込みます。
そして自分もベッドに入ります(←


8.夜中気が付くとソラがもの凄い目であなたを見つめています。
Q:ソラが訴えたいことはなんだと思いますか?
→よ、欲情してんのがばれてるんでs(ry
喉が渇いてるのかなー、と思って水を持ってきます。

ソ「…狭かったんだけど…」
真実は闇の中^^(←


●お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。
氷鷺様にレノか社長で!!ちょっと気になるので!!(←
妄想フィルター閲覧防止という名のコピペ用を置いておきますのでそちらからどうぞ^^
他にもほしい方いらっしゃいましたらどうぞw


そんなわけでラティア様、ありがとうございました!
もう一方は明日やらせていただきますね;;





以下コピペ用。
【指定バトン】

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→○○


1.朝起きると○○と同じベッドで寝ていました。
Q:○○はまだ寝ています。あなたはどうしますか?



2.あなたは○○に朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?



3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは○○に手を繋ぎたいと要求しました。○○の反応は?



4.○○の部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。○○の反応は?



5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:○○は巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?



6.そろそろ入浴の時間です。
Q:○○に混浴を要求されました。あなたはどうしますか?



7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:○○は床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?



8.夜中気が付くと○○がもの凄い目であなたを見つめています。
Q:○○が訴えたいことはなんだと思いますか?



●お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。
関連記事
GO TOP