自分をさらけ出しちゃえ☆バトン…!?

ラティア様から頂きました!
これは…バトンなのか??

とりあえず行ってみます!
ジャンルとか普通にスルーするよ。構わない?


【自分をさらけ出しちゃえ☆】

当てはまる人・キャラを考えてみましょう☆(できるなら理由も書いてみよう!)

例)一緒に遊ぶ人
  ⇒野久保くん
一緒にバッティングセンターに行ってみたい(^o^)


みたいな感じでやっちゃいましょう♪

《Start》

友達にするなら?
⇒デミックス(KHシリーズ)
音楽っ子だからね。趣味が合うと思ったのさ!

彼氏(彼女)にするなら?
⇒ソラ(KHシリーズ)
あーゆー子は是非彼氏に欲しいです(←

兄にするなら?
⇒テラ(KH BbS)
守ってくれると思うんだ!

姉にするなら?
⇒エアリス(FF7/KHシリーズ)
あの独特の口調に癒されたい…w

先生にするなら?
(それぞれの教科)

⇒国語/椿(ソウル)…優しく教えてくれると思うの!
⇒数学/ミナミモト(すばせか)…卒業するまでに目指せ!レベル虚数フレア習得!!(被ってますよ
⇒理科/シュタイン博士(ソウル)…奴以外に、宝条かヴィクセンしか思いつかなかったorz
⇒英語/キスティス(FF8)…なんか英語のイメージが強い(笑
⇒社会/ルーファウス神羅(FF7)…一大企業の社長ですしねぇ(w
⇒体育/ゼル(FF8)…授業にならないというのは自分でもわかってますが何か(笑

一緒に遊ぶ人
⇒ナミネ(KHシリーズ)
一緒に絵を書いてみたいなーと(笑

一緒に登校する人
⇒シキ(すばせか)
というか起こしてください(←

一緒に下校する人
⇒リク(KHシリーズ)
いろいろと悩みを聞いてもらいます(←

一緒にディズニーランドに行く人
⇒アクセル(KHシリーズ)
なんとなく…(笑
↓の影響がないとも言い切れない。

一緒にディズニーシーに行く人
⇒ロクサス(KHシリーズ)
一緒にシーソルトアイスを食べます!
…ここまで彼を出さないようにするの大変でしたよorz

一緒にユニバーサルに行く人
⇒ヨシュア(すばせか)
映画に疎いので教えてくださいというorz

一緒に映画を観る人
⇒レイゼンビー(RAVE)
もちろん見るのはアメコミで^^

一緒にお昼寝する人
⇒プルー(RAVE等)
人じゃない;;あの子みてると自然に眠くなる気がします。

一緒に水族館に行く人
⇒アクア(KH BbS)
なんとなく…デート気分で(←

一緒に図書館に行く人
⇒ネク(すばせか)
おとなしくしててくれるから(笑

一緒に料理する人
⇒ティファ(FF7)
というか自分料理できないのでお願いしますorz

一緒に散歩する人
⇒エド(鋼の錬金術師)
俺と歩いてればちびと言われることはない!はず!!(←

一緒に買い物行く人
⇒アル(鋼の錬金術師)
荷物持っt…ごめんなさいorz

一緒にゲームする人
⇒ザックス(FF7)
子犬のような反応を見て楽しみます(←

一緒にプリクラ撮る人
⇒カイリ(KHシリーズ)/ユフィ(FF7)
若い子達と撮ってみたい!という(お前いくつだよ

一緒に旅行する人
⇒マカ&ソウル(ソウル)
世界の名所をいろいろ知ってそうなので(笑

結婚するなら?
⇒みんな!!(ちょ
選べないよ!!


長い質問に付き合ってくれてありがとう(≧Д≦)
お疲れ様でした!!
⇒お疲れ様でした~。何度かネタ切れしましたがorz

欲しい方持ってっちゃってくださいね^^


そんなわけでラティア様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP