浮上角度180度!

>沈んでしまいますがなorz
正解は90度。


ということで、また鬱っぽい感じになってたんでKH358/2Days公式を見て癒されてきました(既に末期
今日から開通したようです。おらわくわくしてきたぉ!!

BGMにはひたすらだばーっといきそうでしたが(涙

そしてロクサスめんこ…ゴホゴホ、かっこいいです…w
あの立ち姿にきゅんきゅんしっぱなしですよ!!


そしてランダムXIII機関も半ば気合で確認しました。
でもロクサスいなかった…TOPにいるからかな?
発見しました。教えてくださった方ありがとうございます!!

とりあえず、
(以下画像でかいですごめんなさいorz)

ゼムナス
シグバール
ザルディン
ヴィクセン
レクセウス
ゼクシオン
サイクス
アクセル
デミックス
ルクソード
マールーシャ
ラクシーヌ
ロクサス
とりあえずこんな感じで。
ボスとゼクシオンとルクソードはともかく、新しい方の立ち絵が使われているせいで武器を持たされていないアクセルがなんだか不憫に見えたのはここだけの話ですよ。
ロクサスはかわいいからいいk(斬られた模様

さあ、発売が楽しみになってきました!!w




いんふぉめーしょん
…発売日『未定』になっちゃってますね…。年度内にずれ込んだってハナシ?














ただいまのかべがみ
※クリックで拡大します

…はい、イタイイタイイタイ…。
背景がグラデーションじゃなければうまく色合わせる自信があるんだけどなぁ。
関連記事
GO TOP