KHカスタマイズ来てた!

今日、au版も追加されたっぽいです!
ということでちょっくら遊んできます!





遊んできますた(笑
ワールドマップはとりあえず昼モードクリアしました。
KH探しに手こずったのは俺だけでいい!(←

アレンジメニューをソラに、待受をキャッスルで入手した時計にしてみました。
あぁ、携帯がKH色に染まっていく…!!(愛





夜も行ってきました。トラヴァースタウンが増えただけ…かな?
噂には聞いてましたが、あそこのクイズ難易度たかーい!!こ、この俺が4回も挑戦とは…orz(←黙れ自信過剰

最初に踊ったのが何かなんて覚えてないよー!!


と、とりあえずギリギリでクリアしてシャドウのアイコンゲット。
これはデコレーション用かな?でもたぶん使わないよー(ぁ
関連記事
GO TOP