きゃっはーv

やさぐれて携帯テンプレ二つ作ってました。

ふたつのてんぷら
ん、なんか気になることでもありますか?(黒笑

ちなみに、前にどっかで言った気がしなくもないテンプレの作り直しみたいな感じです。
夕日が綺麗だったので早速撮って画像変えてみましたよー、という(某所見た人しかわからない話w)。
今度という今度はフライングしないようにします。例え2008年中無理でも!!(ぁ



さんぷる
因みにこんな感じに。背景が黒い方は背景色を変更してもある程度バランスが取れるようになってます(とりあえず白に変更するのは大丈夫な感じに)。
もう一個のほうは私的にかなり特殊です。このかたちに落ち着くまでに苦労しましたさorz

とりあえず、『358』の発売日が気になりますぞ!と言う書き置きでした。
関連記事
GO TOP