TVゲームバトン!

ラティア様から頂きました♪ありがとーございまーっす!!

…ちょっと恥ずかしいけど、やってみます(照


【TVゲームバトン】

1.あなたの持っているゲーム機は何?

PS2、PSP、DSLiteと、埃を被ったスーパーファミコン(笑


2.持っているソフトの数は?

に、二十超えたかなー(誤魔化し笑い


3.得意なジャンルは?

RPG

4.あなたのお気に入りのゲームは?

KHシリーズ
FF6、7(CC含む)、10
すばせか
ぷよぷよ

…あれ?割と少ない…?


5.好きなキャラは?

ソラ
ロクサス
テラ先輩
てかKHキャラ全員!!(ぁ
ティナ
セリス
ロック
マッシュ
エドガー
リルム
モグ
クラウド
エアリス
ティーダ
ユウナ
リュック
ネク
シキ
ヨシュア
ライム
南師
八代
アルル
シェゾ

…縦にながーく縦にながーく(多すぎるってハナシだ


6.一番感動したゲームは?

KHIIFM+、かな…。
アクセルとロクサスの再会があぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁ(五月蝿い


7.最近やり込んでいるゲームは?

やり込みっていうか…やってるゲームだと、DQ5。
子供産まれたよ!ロクサスとソラって名付けたよ!!(順番も重要


8.100%コンプリートクリアーしたゲームはありますか?

CCFFVIIとすばせか。あと、グミシップ外してもよければKHIIFM+。


9.これから買う予定のゲームはありますか?

シグハモ
UH DCFF7
UH DOD
UH DOD2
インアン
ソウルMP(←あれ?
VP咎を背負う者
チョコダン時忘れDS
クロノトリガーDS
KH 358/2Days
DISSIDIA FF
KH BbS
FF13
FFv13

僕はスクエニの操り人形…(爽笑


10.TVゲームへの愛を叫びつつ次の方に回して下さい

ゲームは俺の生きがいだぁぁぁぁぁぁ!!
ということで欲しいやつぁどんどん持ってけえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(うるさい…



ラティア様、ありがとうございました!










これも予約してこようっと。

戦闘曲をピックアップ――「テイルズ オブ」シリーズアレンジCD発売 / 電撃オンライン



…ヴィスペリアまであるんだ…(笑
関連記事
GO TOP