d-a-l_cross

-d-a-l_cross Preview
d-a-l_cross


【携帯用テンプレート】
昨日に引き続き今日も作成(笑
白×黒で、かっこいいめを目指してみました。

今回は、実際に申請したのは白いタイプのみですが、画像は二種類用意してあります。
cross_b-w.jpg
↑反転バージョン。お好きな方をご使用ください(アドレスはテンプレート内に記載しています)。

また、ある程度どの背景色にも対応できるようになっています(#666666と#999999は使用すると見えなくなる部分が出ますが;;)
背景色を暗色系に設定した場合も、上部の<body>タグとセットで設定されている諸々を修正するだけでなんとかなっちゃったりします。


2008年07月28日、作成/登録申請。
2008年07月31日、承認されました♪


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(... MENU ...等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。















自分専用として、ロクサスのシルバーネックレスを撮影して加工しようと企んだのはここだけの話…w

ついでに言うと、タイトルの『d-a-l』って『dark and light』ってこt…。

…ん?




……あれ、逆だ!!orz(※正しくは『light and dark』=『l-a-d』
関連記事
GO TOP