誰だ今「ちょり~っす!!」って言ったの!!

里田か!?スザンヌか!?優樹菜か!?
※『アラジン』のシングルを聞いてたら聞こえてきたらしいよ


…あ、すみません取り乱しました;;
Wジャンプかな?のスキャン画像が来たみたいですよー!

KH3作品
DISSIDIA


というわけで、とりあえず思ったこと全部書いてみますよー。

・「俺が何度だって連れ帰ってやる!」「彼女はきっと、耐えられない」
・…なななななな何が起こってんの!?とりあえずナミネ登場おめ!!!
ザルディンは絶対サポートするようなキャラじゃねぇ。(真顔
・とりあえずビーストキャッスル確定ですね。
・上のポイント表示みたいなのって前はなかったよね?
・ていうかロクサスのフェイスアイコンまた変わってるよね?
・ていうかLP表示って消えてますよね(←
・テラ先輩、重要物破壊フラグが立ちそうな技が出ましたよ!(爆
・…冗談ですはい(ガクブル)大量にロックオンして一気に倒す!というなんかスカッとしそうな技がきましたよー。
・あのネズミさんってどの作品だったっけ(素
・アクアさんまだー??
・codedがいつの間にか未定になってる…。
・でも操作方法?っぽいものはでてきましたね
・でもコマンド不在に見えるのは私だけでしょうか(←

・なんだあのかわいい金髪のおのこはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫!
・暗闇の雲様のエロさはアルティミシアもかなわない(←
・え、ほんとにちっさいの??
・忍者かぁーいい
・触手……すみません変な妄想したので触られてきます(←むしろ逝ってこい


ふう、DKΣ一気に楽しみになってきましたよー!
当日はPSPも忘れないようにせねば!!テーマとか密かに期待しちゃっていいですかー?(ぁ


Thanks☆FF7AC reunion
関連記事
GO TOP