非常にメモ的ななにか

今日のマガジンで出てたのでつい買ってしまいました。

FTとシバトラ
※クリックで拡大します
というわけで、すみません知ってました>私信

ヒロ君だったら出るとしたらプルーかなーと思っていたので、いきなりのナツチョイスには本当びっくりでした(笑)でもかっこいい!!
因みにRAVE版も9月10日に発売らしいです。今度という今度はプルー祭り!?

あ、シバトラがある理由は聞かないで。殆ど衝動買いみたいなものだから(言ってる
9月3日だったかな?発売の、EIJI×クニミツも気になるところです。



ユニクロUT:サンデー・マガジン 50th Anniversary



そういえば、これの絵師さんって、見た感じ合計で12人なんですね。
…その枠の中に入っちゃうなんて、すごいぞ、ヒロ君!!
関連記事
GO TOP