冒険者属性バトン!

ラティア様から頂きましたよ♪
早速やってみまーすw


【冒険者属性バトン】


1.貴方に回してくれた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?
自分的イメージが赤魔さんだったのでぴったりですた。

…てか私…着ぐるみ師…召喚師…ってえぇ、ユウナん?
いやいやいやいや絶対無理がありますからはい(←


2.回してくれた人の職業はどうですか?
上の通り。赤魔のイメージが強かった(苦笑


3.好きな能力属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
光と闇。
…なにか?^^


4.好きな職業属性(戦士、魔法使い、武闘家など)
吟遊詩人だったら一応冒険者もありですよね。
アビリティは『うたう』と『さっきょく』と『さけぶ』で!!(ぁ


5.好きな武器はありますか?
二刀流に憧れ中。だからファイナル使いのロクサスラヴァーなんだと思うよ(←
あと、楽器とか楽器を意識した武器の類は全部好きです。


6.攻撃重視派?防御重視派?
殴り屋ですがなにか^^


7.ステータスを上げる時、真っ先に上げるのは?
力(攻撃力)かHP(笑
そういえばKHでは杖以外選んだことがない気がしなくもないなぁ(ぁ


8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい
強力な武器と防具を買い占める。
それまでその付近から離れない(ぁ


9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
デフォルトがあるんだったらあまり変えることはしません。
あ、でも(主人公じゃないけど)DS版DQ5の子供の名前は変えたけどね!!


10.今までつけた名前で一番ヒットした名前は?
DS版DQ4の、女勇者ソラ。
あとは、自分がつけたわけじゃないですがFF6の『ティ』(『ナ』を消してしまったらしいよ)


11.冒険の失敗談は?
FF6でセーブデータを二回バグで消去。
SFC・PS・GBAとやったうち、バグでセーブデータがおじゃんになる可能性がありそうなSFCとGBAの両方で消してしまっているから救えない\(^O^)/


12.次に回す人と、貴方から見てその人に似合う職業属性
放置してみますのでお好きなようにどうぞ…w




もういっこきます!!
関連記事
GO TOP