Final Fantasyバトン!

本日もラティア様から頂きました!
明日はたぶんできないと思うのでとっととやってしまいますw


【Final Fantasyバトン】

◆まずはこれ。Final Fantasyの通称は?
FF派?ファイファン派?

◇FFですね…。てかファイファンって最近まで知らんかった;;(ぁ


◆貴方の好きなFinal Fantasyの作品を一つあげてください。

◇一個って厳しいな…。う~ん、やっぱりVIかな?


◆その作品の主人公とヒロインをあげてください

◇主人公がティナでヒロインがセリスだと思ってます。
なにか問題ありますか?^^別に性別とか指定しているわけではないようですけど。


◆その作品の中で印象深いムービーは?

◇オペラで花束を投げるシーン(思わずうおぉぉぉ!!ってなった)
あと、レイチェル復活シーン(全俺が泣いた;ω;)かな…。

え、ムービーじゃない??


◆その作品の中で好きな音楽は?

◇…えっと、
幻獣を守れ!
戦闘
決戦
死闘
妖星乱舞
ティナのテーマ
ロックのテーマ
セリスのテーマ
リルムのテーマ
飛空艇ブラックジャック
仲間を求めて
迷いの森
アリア
大団円


◆その作品の良さを語っちゃって下さい!

◇それぞれのキャラのストーリーにいちいち感動(ティナとかもう普通に泣ける)。
ロックとセリスのラブモードにドキドキ(事実、一番最初にはまったCPはこれだったりする)。
オルちゃんのしつこさにイライラだけどウフフフフ(たこあしは苦手だけどキャラは好き)。

…あれ、良さ語ってなくね??


◆回す人を3人

◇ひっそりコトー様に回してみます…w
お暇な時にどうぞ!!




そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー!
関連記事
GO TOP