妄想暴走、これぞオーバードライブさっ(何

KH新作三作品の妄想でおなかいっぱいな水野ですこんばんちは。
とりあえずここに載せる気はないですが、もしかしたら近いうちにどこかで見かけるかもしれないですよ。ふふふ。


ということで、昨日発売されたライバル(参考記事こちら)にFF13とFFV13、DISSIDIA、SO4、インアン、ラスレム…とSEから6本もゲーム情報が入っててビビリましたよ、という話。全然関係ないねっ。
因みに残り四本はストリートファイター4、バイオ5、逆転検事、スパロボZでした。

さすがに最新というわけではないしページ数も最大でもFF13、FFV13、DISSIDIAの(各)1ページで詳しい情報入ってるわけでもないのですが、なんとなくニヤニヤしてしまった、という話なのでした。
写真も配置が素敵過ぎる…!!FF13類はうまい具合に座っているキャラの全身隠さないようにしてたり、V13では王子とヴェル子が同じ列の丁度反対側にいたり。
…なんかやけにティーダが優遇されている気がしないでもないですけど(そしてさりげなくクジャと皇帝が不在なんですけど←突っ込み禁止!)。


…しかし、シグマはともかく何故KHがない;;
あれってビッグタイトルじゃないの~?と思うのは自分だけなんでしょうか;;











そういえば週刊少年マガジンのゲーム紹介類はベントの山下さんがテキスト書いてるんですけど、こっちは誰が書いてるんだろう…。
関連記事
GO TOP