アクア!シオン!アクア!アクア!シオン!!

( ゜∀゜)o彡{アクア!シオン!アクア!シオン!)
( ゜∀゜)o彡{頑張れ女の子!頑張れべっぴんさん!)
( ゜∀゜)o彡{アクア!シオン!アクア!シオン!)
( ゜∀゜)o彡{かっこいいあなたが大好きです!可愛いあなたが大好きです!)
( ゜∀゜)o彡{アクア!シオン!アク「しつこい!」(殴


…はい、ちゃんと紹介しろと怒られたのでちゃんと紹介します。

Birth by Sleep(合計2枚)
358/2 Days
coded(一部BbS含んでます)
おまけ:DISSIDIA


ということで、ファミ通と電撃でBbSとDISSIDIAの情報が来ましたよー、という話。
今度という今度こそアクア&シオン滞在中です。

BbSは…あ、ツンツンが入ってアクアと同程度のしんc(ry)見てても爽快感を思い出してしまうくらい(←)楽しすぎるバトル画面がいろいろ公開されてます。
テラはわかりにくいですけど、ヴェンのフェイスアイコンは確実に変わってますね。買ったらちょっくら検証してみましょうか。

そしてマレフィ対アクアが…!!
何故アクアのセリフが削られ…て…あそこが一番かっこよかったのに…orz


Daysは、シオンとミッションが半々のような(以下略
シオンと一緒にハート回収!なんて自分が気が気ではなくなりそうです、よ!!

とりあえず見落としてたシオンの外見は、髪が暗色系ということはよくわかりました。
…穴が開くほど見つめてやるよ…!!(危険
やっぱり肌白めに見えるんだけどなぁ…


codedは…なんかモバイルの可愛さに目が行ってしまう…(ぁ
DISSIDIAはとりあえずタマネギカワユス。


…(自分の)力の入れ具合がよくわかりますね(汗
も、もちろん全部ものすごーく楽しみなんだけどね!!






あ、あとひっそりメロ世代交代しました。
10代目は「あんしぇ」(Anxe)です。たぶん今回でXがつく名前は最後になると思います。

…えぇ、また手紙なくしましたよ。えぇ、認めますよ。
関連記事
GO TOP