「6袋目が来るかと思いました」「運がよかったですね(笑」

めんどくさいし時間がないので、携帯から投稿した二つの記事をまとめます;;



20080809125030
スクエニショップで、先日新たに発売されたシルバーチャーム:Soraとシルバーチャーム:Keybladeを購入してきました。
Roxasは止め具が緩かったから入荷が遅れてるそうです。8月下旬と言われました。

…ストラップ壊したんじゃないのって?
聞いたらシメるよ??(←
今回は王冠ちゃんと彫られててよかった(*^^)

因みに、今回のやつは、一緒に出たシルバーブレスと既出のストラップにはつけられますが、既出のブレス(革の方)はあまり向いてないです。多分つけると痛い(笑




20080809125049
プロダクツのノベルティが手帳に変身してました。8000円以上購入でつけてもらえます。
関連記事
GO TOP