どっちが萌えバトン!

こちらもラティア様から頂きました!ありがとうございますー!


【どっちが萌えバトン】

・ブレザーVS学ラン→学ラン…ブレザーは見飽きた!(ぁ
・爽やか系VS秀才系→爽やか系
・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡→銀縁かな?
・照れ顔VS膨れ顔→照れ顔
・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ→鬼畜眼鏡
・受けVS攻め→受け
・年下VS年上→年下
・硬派VS甘えん坊硬派→…硬派、かな…
・ツンデレVSヘタレ→ツンデレww
・長髪VS短髪→長髪
・ショタVSオヤジ→ショタいいよショタ。
・包帯VS眼帯→包帯。痛々しい方が萌えるという(病気
・バスケVSサッカー→バスケ
・猫耳VSうさ耳→猫!猫!!
・足組VS腕組み→腕組み
・天然系VS不思議系→天然系
・銀髪VS黒髪→銀髪
・タレ目VSツリ目→タレ目
・主人公VS悪役→悪役×主人公のCPが好きになった作品は萌えが長く続くミステリー。
・ツッコミVSボケ→ボケ
・幼馴染VS同級生→幼馴染
・強がりVS泣き虫→強がり、かな
・美少年VS美青年→美少年
・女装VS男装→女装。でも男装キャラも好きだよ
・背が高いVS背が低い→ちっこい子だーいすき。自分がちっこいからじゃないからね。ほんとだよ。
・おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス→手の甲にキスでお姫様気分!!w
・浮気性VS一途→一途
・殺伐VSのほほん→のほほ~んと
・金髪VS茶髪→金髪
・優しい嘘VS残酷な真実→残酷な真実…を表現する方が得意という
・メイド服VSセーラー服→メイド!メイド!!
・うなじVS鎖骨→鎖骨…なのかも
・手先VS足先→手先
・髪を結わえるVS髪を解く→髪を解く。FF6EDのティナのあの姿を見てみんしゃい!かっこいいんだから!!
・日本刀VS銃→んー…;;
・ちら見えVSもろ見え→モノにもよるけど…ちら見え
・笑顔VS泣顔→笑顔
・網タイツVS黒ニーソ→黒ニーソ
・着物VSスーツ→スーツ!スーツ!!タークススーツ!!(何か増えた
・制服VS私服→私服
・ゴスロリVSチャイナ服→ゴスロリ
・ピアニストVSギタリスト→馴染みがあるのはピアニスト


迷うのあるかなーと思ったらあまりなかったという罠(爆
こちらもお好きなようにお持ち帰りください♪

ラティア様、ありがとうございました!
もう一個は明日やらせていただきます~;;
関連記事
GO TOP