好きなものバトン! #04

ラティア様から頂きました!遅れてすみません…;;

早速いってみましょう♪


【好きなものバトン】

◎好きなものバトン自分の好きなものを必ず一つ以上紹介して下さい。
最後に一つ項目を付け足すこと。

・食べ物
…しょうゆラーメン
…野菜餃子
…可愛い男のk(ry

・飲み物
…ファンタ、サイダー、コーラ他炭酸飲料

・色
…水色
…白
…黒

・服
…ゲームキャラの服
…スクエニブランド(爆
…ユニクロの服も好き

・動物
…うさぎ?ただし見る限定

・映画
…パイレーツオブカリビアン

・ドラマ
…今はシバトラ

・本
…KH関連書籍
…ヒロ君作品
…あるちまにあ

・音楽
…ゲームサントラ

・場所
…ビッグサイト
…幕張メッセ
…初台スクエニショップ
…デスティニーアイランド(爆
…トワイライトタウン(爆2

・季節
…秋~冬

・言葉
…全ての運命に偶然などない。全ての運命は必然であり、それぞれの運命は長き時を経て集結し、新たな物語が目覚めの時を待つ(長;;

・台詞
…繋がる心が俺の力だ!
…俺の夏休み、終わっちゃった…
…教えてくれ、お前が選ばれたわけを
…この力、友のために使う!

・顔文字
…(゜∀゜){やった!系
…(´Д`){萌え~
…(´・ω・`){ふ~ん

・体の部分
…鎖骨…かも知れない

・教科
…音楽

・花
…桜
…マールーシャ!マールーシャ!!(やかましい

・芸能人
…きまぐれ

・スポーツ
…陸上系

・キャラクター
…ソラ
…ロクサス
…テラ
…アクア
…デミックス
(以下、KHキャラばかり続きそうなので強制終了)


・模様
…市松w

・アニメ
…最近見れてません(ω;;)

・ゲーム
…KHシリーズ
…FFシリーズ
…すばせか
…最近DQシリーズも好きになってきた
…聖剣シリーズも設定は好き。クリアできたためしがないだけで。
…ぷよぷよ
…XI [sai]
…ょすみん。

・ブランド<追加>
…スクエニブランd(それ二回目だよ


・回す人
欲しい方もってっちゃってください♪



そんなわけでラティア様、ありがとうございました!











追加といわれて、思いっきり『体位』とか書きかけたのは内緒。
わかる人にはわかる話。
関連記事
GO TOP