でも戻っては来れたんだね

よかったじゃんかピート?(黒笑

ということで、遅れすぎなKHII漫画感想いきますよー。


因みに2,900枚目です。3,000枚まであと少し!!








☆どろどろでびちょびちょらしいです。なんかこう書くとエロいね。

☆どうみても逆切れです

☆スイカの皮…w

☆お仕置きで~すw

☆悪の総大将…って何やってんですか(笑

☆パンツいっちょで『俺の時代』と言われてもw

☆そして一コマで終了している件w

☆デイジー可愛い王妃可愛い

☆イェン・シッド様からもらってたんだ(笑

☆やっぱりドナルドのことを気にする…

☆真っ赤w

☆二人で探検

☆デイジー危ないよ…!!

☆デイジーを抱えて逃げる王妃様

☆かっこよすぎる…!!(ぁ

☆ソラの食べている量が何気に乗り物に乗っているにしては多すぎるような気がしなくもない(爆

☆たたき起こしたww

☆てか寝てたのか!!

☆お城来たw

☆ほうきで応戦するデイジー

☆てかこれはまるでGさg…(モゴモゴ

☆何で王妃様こんなにかっこいいんだろう

☆デイジー泣いちゃってます

☆お城の中だと勘違いしていたらしいソラ

☆シャドウが本当にGに見え(以下略

☆潰しすぎww

☆「急ごう」
でも廊下は走っちゃダメですよ…って言ってる場合!?;;

☆「わしゃ鍵屋かい」www
でも外から開けられるの君だけだしねぇw

☆王妃様もほうきで応戦する気だった模様

☆デイジーとドナルドの再会v

☆でも即ほうきで殴られるドナルド(笑

☆離してくれそうにないですねぇ(笑

☆ということで次回はタイムレスリバーに行きそうです。楽しみw
関連記事
GO TOP