検証してみよう。(2009.08.28更新)

※09.08.28 BbSの最新情報でのアイコンを追加しました。何故かアクアだけふたつ。

以前ポツリと漏らした、(358/2Daysで)ロクサスのフェイスアイコンが変わっているという話。
思い切ってBからDまで全部検証してみました。

※日を開けてスキャンしているため、設定が異なっており一部かなり見づらくなっている画像があります。ご了承ください。



Birth by Sleep/テラ
テラ(2007年09月)
TGS2007

テラ(2007年12月)
JF2008

テラ(2008年08月)
DKΣ3713

テラ(2009年08月)
2009年08月

TGS→JFで首から下がなくなっている以外はあまり変化なしですね。
周りの変化が凄くてある意味楽しいですが。D-LINKが気になって仕方がないです;;


Birth by Sleep/ヴェン
TGS2007/バトル画面無し

ヴェン(2007年12月)
JF2008

ヴェン(2008年08月)
DKΣ3713

ヴェン(2009年08月)
2009年08月

ロクサスのそっくりs(ry)だったのが、DKΣでずいぶん穏やかな感じになりました。
上だと少しわかりにくいかもしれませんが口元に笑みを浮かべてます。なんか可愛いd(ry


Birth by Sleep/アクア
TGS2007/バトル画面無し

JF2008/バトル画面無し

DKΣ3713/バトル画面無し
(TGS2008/バトル画面は出たものの雑誌での紹介は無し)

アクア(2009年08月) アクア(2009年08月)
2009年08月(2タイプ見つかったので両方掲載しています)


おまけ。
テラ(被ダメ/2008年08月)
ヴェン(被ダメ/2008年08月)
DKΣ時点では、BbSのみ被ダメでフェイスアイコンが変化してました。

テラ(被ダメ/2009年08月)
ヴェン(被ダメ/2009年08月)
アクア(被ダメ/2009年08月)
2009年08月。フェイスアイコンの変化がなくなってしまっているようです…(´・ω・`)


coded/ソラ
ソラ(2007年09月)
TGS2007

ソラ(2007年12月)
JF2008

ソラ(2008年08月/通常)ソラ(2008年08月/ボスステージ)
DKΣ3713(左が通常、右がボスステージです)
(※09.08.19…体験版・配信版ではさらに微妙に変化しています。そのうち載せたいなー…;;)

本当変化ないね!!色合いの変化をお楽しみください、みたいな感じに;;
因みにJF2008のものは通常バトル画面では見当たらなかったのでネットワークプレイのものから取ってきました。



358/2 Days/ロクサス
ロクサス(2007年09月)
TGS2007

ロクサス(2007年12月)
JF2008

ロクサス(2008年08月)
DKΣ3713

ロクサス(2009年04月)
2009年04月(製品版)

おまけ/被ダメ(DKΣ3713時点)↓
ロクサス(被ダメ)

…大トリ、変化が凄すぎる子。フェイスアイコンもさることながら、アイコン周りもかなり変化していて楽しすぎますw
個人的にはJF2008の時のが好きだったので今回の変更はあれ?という感じだったんですが、こっちもいい感じだと思うので気にしないことにします(ぁ




…って、なんかいつの間にか観察大会になってるような(笑
まぁ、気にしないことにしましょうか。

ファミ通PS3買ってきたんですがこちらではまとめ省きます~;;
気が向いたらこっちでやるかもしれません。




そういえば、MPゲージが存在する作品がなくなりましたね(爆
まぁ、COMでもなかったのでそれほど気にはならないんですが…うむむ;;
関連記事
GO TOP