シグマプレイ感想はナシと言うことで;;

いや、楽しんでるのは事実なんですけど感想がうまく書けそうにないというか…(苦笑
あまりにも遅すぎるから恥ずかしいというか…(現在第一楽章をAでクリアした。ところ。

神霊ちゃんに遭遇したとかありましたら書くと思います。えぇ。


そんなわけでこっそりDISSIDIAサイト更新してますね。たまねぎ戦士は俺の嫁ということでよろしく(←
バトルボイスにいちいち悶えてるとか水野さん重症すぎます。というかホーリー→メテオのコンボを食らってらっしゃい。

あーもう、本当発売されたら誰使おうかなぁ…。

あ、ちなみにこいつ買う気満々ですよ私。限定版はあきらめてますけど。
初代機使ってるんですがなんか突然ボタン操作聴かなくなるとかいうナゾ現象を数回発生させてますしorz


LoVは…今度のバージョンアップでなんかすごい人が出てくるらしいですね(笑
VPよりレナス、フレイ、ブラムス、レザード。DODよりカイム、アンヘル(レッドドラゴン)。
…どちらも未プレイですが何か?(←

レナス嬢とフレイ様は『咎を背負う者』、ブラムスとレザードはVP(初代とかPSP版とか)の絵柄かな?VP手付かずなんでよくわからないんですけど。少しwikiで齧ったから性格は多少知ってる程度で。
そしてにーべるんなんとかー(Byウェルチ)がかっこいい…!!

でもこれきっとレアとかスーパーレアばっかなんだろうなぁorz
ブラムスがレアだった場合出す自信があったりするんですが(根拠こちら)、レナス嬢欲しいんだけどなぁ…;;

因みに↓自分的種族推測
レナス→神族
フレイ→神族
ブラムス→不死
レザード→…亜人?魔種??(←神族とは言いたくない模様
カイム→亜人…かな…
アンヘル→魔種



なんかまとまってないですが仕様です。
バトンは明日か明後日回答しますすみませんorz
関連記事
GO TOP