友人バトン!

サラ様から頂きました!
えーと…あの…私ポイントがつく以前のCDはそれほど持って、なく、て…(モゴモゴ

とりあえず行きまーすw


【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?
サラ様です~

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
断る!!…だと、この後が大変なことになりますので。
ナカムラレベルゼロ様
anei様
氷鷺様
コトー様
ラティア様
宮田様
で!!
スルー可ですよ~


「ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください」

3.一番面白いご友人は?
ナカムラレベルゼロ様。毎回爆笑してます。えぇ認めます。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
ぜ、ん、い、ん!!(w

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
自分的にはこれも全員、と答えたいところですが。
このメンバーだと、自分のカオス空間に溶け込めそうな人がサラ様とコトー様くらいに…(笑
部屋は某ジャンルの(結構いやんあっはんな)同人誌だらけですがなにかww

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
むしろ自分が踊れないです。てか逆立ちすらできない私にブレイクダンスを求めないでください(笑
ん~…この中だったらラティア様かな…?

7.超能力が使えそうなご友人は?
氷鷺様…の様な気がしました(←

8.カワイイ!なご友人は?
女性の皆様w♪

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ん~…宮田様かな

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
え、私真性Mなんでいじめるの苦手なんですけど??(←

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
氷鷺様とナカムラレベルゼロ様かな

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
これもみんなー!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
これもみ(以下略
…どうも、優柔不断娘ですこんばんちは。

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
サラ様>踊り子
ナカr…ナカムラレベルゼロ様>剣士
anei様>召喚士
氷鷺様>白魔導士
コトー様>モンク(この記事を見て以降、どうしても…!!・笑)
ラティア様>シーフ
宮田様>黒魔導士


……自分人に対してどんなイメージをもってるんだ、っていうね(笑
しつこいですがご自由にスルーしちゃってくださいませ。

もう一個来ますニヤニヤニヤニヤ。
関連記事
GO TOP