好きキャラバトン!

ラティア様から頂きました!ありがとうございます!!
…ロクサスは俺の嫁です。離しませんからね。。(←


【好きキャラバトン】

感想をかいていきましょう。
※「○○」には好きなキャラの名前を入れてください。

○○⇒ロクサス

01.朝、目を覚ますと「ロクサス」が横に寝ていました。
…(・ω・)?
…!(・ω・)!
…じいいいい(・ω・)いいいいい
…も(*´Д`*)え

目を覚ました瞬間一番最後の変な顔を見られ、殴られることになります(笑


02.「ロクサス」がピンクのエプロンを着てご飯を作っています。
…えーと、とりあえず窓とか柱とか天井とかに変な赤毛がいないか気を配ることにしましょうか(笑
というかそのエプロンどこで手に入れたの!?;;(爆


03.「ロクサス」は着替えを始めました。
…な・ま・き・が・え…きゅんw

私、最後まで保たないかもしれません。いろんな意味で(笑


04.「ロクサス」の体には入れ墨があるようです。
…アクセルにやられたんですね、わかります(←


05.「ロクサス」は学ランに着替えました。
…うん、すごく似合ってる!!w


06.「ロクサス」はセーラー服に着替えました。
…とっても可愛いよw


07.「ロクサス」はメイド服に着替えました。
…ご奉仕をお願いします…!!
※某所の某期間限定システムを見ている人にはちょっとわかるかもしれないネタ


08.猫耳もついているようです。
…うぅ…お、おお、おお、おおおおお、お持ちかえりぃぃぃぃ!!


09.「ロクサス」は白衣に着替えました。
…普通の白衣、ということかな?
なんか彼は何着ても似合いそうな気がします(笑


10.「ロクサス」はナース服に着替えました。
…先生!!ここに出血多量で倒れそうな…人…が…!!


11.「ロクサス」は軍服に着替えました。
…軍服=機関コートですね、わかります。
この服の彼はクールな感じがするんですよ。私だけじゃないですよね(そう聞くか


12.「ロクサス」は私服に着替えました。
…私服の彼はかんわゆいですよ、ね…!!(おや、鼻血が


13.今から「ロクサス」とデートです。
…おっと、それでは大量にティッシュを持っていかないと(※鼻血対策(嫌過ぎる!!;;


14.「ロクサス」が手を繋いできました。
…心臓バクバクでもういっそのこと心配停止してくれ的勢いになりそうな悪寒!!


15.「ロクサス」と食事をしています。
…おいしいよね、シーソルトアイス(それで来たか!!
※水野自身はシーソルトアイスを食べたことがありません


16.そこへ「ロクサス」を狙うアイツがやって来ました。
…ちょ、アクセルマジで来たんですか!!?(違


17.「ロクサス」と一緒に逃げました。
…そうだよ逃げないと!あの赤毛につかまったら大変なことにー!!と絶叫してみようか。
その傍らでロクサスはキーブレードを投げつけていたりして。


18.「ロクサス」の家にやって来ました。
…わぁ、星だらけ…w


19.「ロクサス」はお風呂に入っています。
…覗けフラグですよね?襲えフラグですよね??(違


20.「ロクサス」が髪を拭いてほしいと言ってきました。
…わ、私形状記憶だろうと何だろうと見事に潰しますけどいいんですか…!?


21.「ロクサス」が添い寝してほしいと言ってきました。
…むしろハグハグギューっとしてやるぜ!参ったか!!(←


22.「ロクサス」は寝てしまったようです。
…可愛いなぁ…めんこいなぁ…ベリーキュートだなぁ…と延々と呟き続けると思われます(ぁ


お疲れ様でした!
…萌え尽きそうです!!(真顔
欲しい人が持ってけばいいと思うよ!!




そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー!!
関連記事
GO TOP