FFどっち派バトン!

ラティア様から頂いて、ました!
…えーと、見落としてました。すみませんでした。。

さっそく行きますよー!!BGMはテイルズで!!(ちょっと待て


【FFどっち派バトン】

1 白魔 or 黒魔 or 赤魔
…黒魔。派手にやるのが好きですw

2 フリオニール or レオンハルト
…フリ兄(フリオニール)。というかレオンハルトは終盤で弱い状態で入ってくるから…orz
レオンハルト入れるならリチャード返してよぉぉぉ!!(涙

3 マリア or レイラ
…マリア…と見せかけてレイラ。さばさばしてる方が好きという。

4 たまねぎ剣士 or 導師
…(未プレイ観点にて)たまねぎ戦士。

5 レフィア or エリア or サラ
…(未プレイ観点にて)エリア。…曲が好きという(笑

6 セシル or カイン or エッジ
…セシルと見せかけてエッジ。ごめん、好きなんだ忍者。

7 リディア or ローザ
…リディア!

8 レナ or ファリス
…(未プレイ観点にて)ファリス。理由は大体3と同じ。

9 バッツ or ギルガメッシュ
…(未プレイ観点にて)たぶんギルガメッシュ(ぉ

10 ティナ or セリス
…ティナ!

11 ロック or セッツァー
…え…う~…ロックで!!

12 エドガー or マッシュ
…マッシュ。ちっこいころからこっち派でした(ぁ

13 クラウド or セフィロス
…クラウド!!

14 エアリス or ティファ
…エアたん!

15 スコール or サイファー
…スコール、で!!

16 リノア or セルフィ
…ま、よ、う、な、コ、レorz
う~…セルフィで!!

17 ジタン or クジャ
…ジタン!

18 ガーネット or エーコ
…ガーネットかなぁ…

19 ティーダ or アーロン
…これも地味に迷いますね;;とりあえずティーダで!

20 ユウナ or リュック
…ふ た り と も !ってか選べないよ~;;

21 ヴァン or レックス
…(未プレイ観点にて)ヴァン。…てかレックスはキャラがわからない;;(設定は知ってるけど

22 バルフレア or バッシュ
…(未プレイ観点にて)バルフレア。物語の主人公さ!

23 パンネロ or アーシェ
…(未プレイ観点にて)アーシェ。
…というか、いたポのせいでパンネロがかなり苦手に…五倍買いしすぎ…orz

24 ラムザ or ディリータ
…誰がなんと言おうとアホ毛(ラムザ)です。クリアできなかったけど。

25 アルマ or オヴェリア
…アルマちゃんかな(『ちゃん』って…

26 アグリアス or メリアドール
…アグリアスお姉さま。…メリアドールは仲間にする前に挫折しましたのでわかりませんっ。
あと、電撃4コマの「爆裂聖光エリクサー」(違ったかも)が個人的につぼってまし、て(ぉ

27 マーシュ or ミュート
…?

28 モンブラン or ノノ
…選べませんというか未プレイなので違いがわかりません(←
イヴァリースシリーズのモーグリは総じて可愛くてよろしい。

29 ルッソ or アデル
…(未プレイ観点にて)ルッソ。

30 イルーア or ユエン
…(未プレイ観点にて)イルーア。というかユエンって誰?(素


↑に無いけどとてもすきなキャラクターがいたらどうぞ
 >ギルバートとルールーのこと、時々でいいから思い出してください…(爆

回す人
…放置プレイ開始します(にこ)欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ!



そんなわけでラティア様、本当にすみませんでした!!(ぁ
関連記事
GO TOP