己の好きキャラ傾向を知れるバトン!

ラティア様から頂きました!ありがとうございますー!!
早速回答させていただきますw


【己の好きキャラ傾向を知れるバトン】

自分が好きになるキャラの傾向を調べてみようというバトン。
1~5に好きな、今までハマった漫画、アニメ、ゲームの題名を書いてください。1つのジャンルから10人好きキャラを選抜し、記入して下さい。※10人もいねーよ!という方はムリに10人にしなくても良いです。
そこからどのようなタイプが好きなのか調べてみましょう!\(^O^)/


1→RAVE
ハル、ルシア、エリー、ベルニカ、プルー
…まだ好きなキャラは他にもいるんですが、これ以上幅を増やすと確実に10人超えるのでこの5人で。
光属性率高いですねぇ(笑)そしてみんな10代という(同じ10代であるムジカの立場が…!!・笑

2→KHシリーズ
ソラ、ロクサス、テラ、アクア、ヴェン、リク、カイリ、ナミネ、デミックス、アクセル
…ギリギリセーフ!!そしてみんなキーブレード所持者か機関メンバーw
気合を入れたツンツン頭の人も好みです。認めます。

3→FFシリーズ
ティナ、マッシュ、モグ(モーグリ)、クラウド、エアリス、ザックス、スコール、ティーダ、ユウナ、リュック
…清楚なイメージで戦う女の子も大好きですよ。
あと、ちゃんと成長していくキャラも好きです、ね!これはRAVEのハルとかKHのソラたちにも言えることですが。

4→すばらしきこのせかい
ネク、シキ、ヨシュア、ビイト、ライム、ミナミモト、ヤシロ
…不思議っ子と馬鹿が先行して好きになっている模様。ネクは声の影響。ヤシロは可愛いから。

5→ソウルイーター
マカ、ソウル、ブラック☆スター、椿、デス・ザ・キッド、クロナ
…ほぼ1~4までで挙げた理由が該当しますね。若干名声の影響を受けている人がいますが(←

お疲れ様でした!自分の好きキャラ傾向は分かりましたか?
えぇ、もう。わかりやすいですから^^

次に回す人→置いていきますので欲しい方はお持ち帰りくださいませ~。


そんなわけでラティア様、ありがとうございましたー!


蒼井みみ様からもバトンを頂いているのですが、こちらと同じバトンだったのでパスさせ…
…え、2年近く経ってるんだからいい加減時効だって??
関連記事
GO TOP