もし○○○が弟(妹)だったらバトン!

ラティア様から頂きました!ありがとうございます!!
にやけつつ早速やってみましょうか…w


【もし○○○が妹(弟)だったら】

「」には指定されたでアニメキャラクターの名前をご記入ください

指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪

ではではスタート♪


指定>ロクサス



【1】あなたと「ロクサス」はいくつ年が違いますか?
→…外見年齢的には5~6歳差なんですが、
設定上はにじ(もご)歳ほど離れてるってことなんだよなぁ。

…犯罪じゃねーか!!(笑


【2】あなたは「ロクサス」をなんと呼んでいますか?
→ろっきゅん…かな(笑


【3】ある日曜日、「ロクサス」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?
→トワイライトタウン!でもってアイス食べる!!(ぉ


【4】出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「ロクサス」が舐めました。その時の反応をどうぞ!
→ちょ、このまま僕食べられちゃうの!?

…3秒後にぶん殴られます^^


【5】ある夜、「ロクサス」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?
→もちろんYESと!!
よだれのオプション付きです^^(←


【6】「ロクサス」はあなたを兄(姉)以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?
→このまま恋人になっちゃおうか…(ニヤニヤ
…犯罪です、水野さん。


【7】実はあなたと「ロクサス」は血がつながっていませんでした!
→なんですと!?



……

…………よし、告白しよう(←


【8】突然両親が事故で亡くなりました。「ロクサス」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?
→当然のように引き取りますよ!!
そんで持ってー、えーっとね、えーっとね…(ニヤリ

…ロクサス逃げて!!(笑


【9】「ロクサス」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?
→ちょ、欲j(ry

とりあえずいろいろと妄想しつつ抱き締めます。


【10】「ロクサス」に対する思いを叫んで下さい!
→1万年と2千年前から愛してる!!(ちょ


では最後にバトンを回す方とキャラを指名して下さい
→ぱーす!!お好きなようにお持ち帰りください!



もう一個来ます!











「某ゲーム」ってやっぱり…なのかな?DSゲームで、バンナムから出るほうではなく。
しかもその後でお便りでもその話が出てるし…ニヤニヤw
というか内山君、いい加減小見山さんに殴られるんじゃ…!!(爆笑

というか、マジでメッセージ届いた!(笑
関連記事
GO TOP