キャラバトン!

こちらもラティア様から頂きました!ありがとうございます!
早速いきまーす!


【キャラバトン】

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。


1.まず、誰を選びました?
ソラ
ロクサス
…アクア(ぉ

2.それは何故?
めんこさ故!(ちょ
あとアクアはかっこいいというのがかなりの割合を占めていたりします(w

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
ソラ>純粋
ロクサス>黄昏
アクア>凛

4.その3人の長所をどうぞ。
ソラ>正義感が強く、諦めないところ…かな。
ロクサス>…ものすごい器用?よく考えてみるとあまり思いつかな(はい殴られますよー
アクア>周囲環境のせいもあるかもしれないけど、すごくかっこいい。元から惚れてたけどDKΣで更に惚れましたよ

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ソラ>世間知らず…(笑
ロクサス>見てると切なくなってしまう!テーマ聴いてると切なくなってしまう!!(それ短所!?
アクア>…今の時点で『女らしさ』があまり見られない点が、ある意味短所?ま、まだ少ししか出てないわけだから今後覆される可能性もありますよ、ってことで。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
この三人なら…アクア!
ソラはなんだかんだで何とかしちゃいそうだし、ロクサスは二刀流可能な上に水野操作ソラを何度も倒している(※)のでまず心配ない!
※内訳:ストーリー内1回、リミットカット3~4回

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
酷過ぎる!!;;
…う~…ん…ソラ?けどみんな愛してる!
挙げられなかったけどテラ先輩もヴェンも大好きだよ!!(出たよ主人公好き

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
君の活躍に勇気付けられましたです!ありがとう!!

9.次に回す10人を指定して下さい。
こっちも放置しますよー。欲しい方はじゃんじゃか持ち帰ってください!


そんなわけでラティア様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP